子宝相談

多嚢胞性卵巣症候群でも漢方薬で体調を整えていたら自然妊娠しました♪

Before

多嚢胞性卵巣症候群と病院での診断があり、ホルモン剤をもらって服用していましたが、なかなか月日が過ぎていくばかりで妊娠せず。
腹痛、冷え、のぼせが、悪化していきました。
大慶堂漢方薬局を友達から紹介されて、行ってみました。

before

After

とても丁寧に話を聞いてくださり、お勧めの漢方薬を二品ほどご紹介いただき、飲んでみました。漢方薬を飲んで1ヶ月しないうちに、腹痛が改善してなくなり、冷え症もいい感じに改善し、漢方薬を2ヶ月ほど飲んだ頃に、生理がなかなかこず、妊娠検査薬を使ってみたら・・・妊娠反応陽性がでました!!こんなに早く妊娠するとは思わなかったので正直驚きました♪
漢方薬を試してみてよかったです!

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

すごく小柄な方でした。基礎体温表が典型的な多嚢胞性卵巣症候群のタイプで腰痛もありましたので、お勧めの漢方薬を服用して体調を整えていただいていたら、短期間で妊娠反応陽性となり、とても喜んで下さり、これからご出産までも漢方薬でフォローさせていただこうと思っています。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品